2016年9月13日火曜日

いざ!名古屋だがや

買いました
ガイドブック


「さあどうぞ!」 と言わんばかりに
整頓された書棚から1センチほど飛び出していましたよ

いろんなシリーズの『名古屋』の巻だけがどれもちょっとずつ飛び出ているって・・・

私が取りやすいように?(*´∀`*)

なわけはなく、
コレはちゃんと戻す癖のない名古屋旅行ご検討の御仁がいましたね(-_-)

***************


天むす、手羽先、ひつまぶしに味噌煮込み、味噌カツに喫茶店のモーニング・・・
そんなグルめぐりはさておき!

まずは地下鉄を含むマップが必須、てことで



はい、旅のお供は未だにアナログです
スマホがあったら便利でしょうに

カーナビ兼用でタブレットを買おうかと言ってから
1年以上経ちましたよ

ちなみに携帯は通話とメールのみです
ネット接続契約はしていません

ショートメールは受信はできますが返信はできませんのでね
あしからず(。-_-。)



◆ひとまず15日に一緒に行って、向こうの暮らしを整えてきます 
戻りは実家直行で幾日か、父に土産話をしてから新潟に戻ります

◆お便りのやりとりのある皆さまへの新住所のお知らせは
年末のご挨拶と同時になりそうです

◆なるべく師走早々に出そうと思いますが
郵便局の転送届けの手続きはしてありますので、旧住所宛てでもご安心を
(今回のようなしばらくの不在時は、郵便局の不在届で配達を止めてもらいます

◆パソコンメールは名古屋でも自宅パソコンでチェックできます
あそこに行ってみて!等々
名古屋界隈全般のお勧め情報をお持ちの方は是非ご一報くださいませ

では行ってきま~す ^‐^/