2016年9月22日木曜日

2016年9月15日

父78歳
病院に寄って、おめでとうを言ってから名古屋へ向かう


今年も迎えられてよかったね、と言ったら
「迎えられたのはよかったけれど、酒もワインも飲めなくてありがたさが半分だ(-_-)
だって

お酒の愉しみが半分も占めてるの? ┐(´д`)┌


まあ、声はかすれながらも
そんな冗談(半ば本気)を言ってくれるなら安心です

昨年のこの日は、入院してたけれど外泊できたのでした

太田屋さんのお刺身と、鯛の塩焼きを
ほんの少~し 食べたっけね

今年はお酒どころか水さえも、まだ口からは摂れない状態ですが
毎日熱を出して、何かと闘いながらがんばっています




誕生日でなくたって
なんの日でなくたって

会えればめでたい特別な日