2014年11月10日月曜日

肩すかし

それは相撲の決まり手のひとつ

大相撲九州場所が始まった
けれど心は九州ではなく、冬が近づく東北に。。。


ついにお達しが来た旨、相方から電話アリ 

「決まったよ~」

ハイハイ、やったね、決まってスッキリね、いつからいつから?

「八戸じゃなくて・・・」

はぁ(-_-)?

「郡山に」

ええっっ??(@_@;)


そっちですかっっ!!

めっちゃ覚悟したのに!!

めっちゃ心づもりしたのに!!

八戸ぢゃないっっ!??


むぅーーー(-"-) 
会社とはなんとオソロシキ。。。

まあええわ(-_-) 
風のおもむくままに

八戸の前には郡山を打診されていたのだ
その時には覚悟をしたはず


そんなわけで、

ちょっと先走って動揺をお伝えした皆さま・・・
青森情報を下さった皆さま・・・
八戸ではなく、郡山へ行くことになりました~ (*´∀`*)てへ


そんなふうに明るく話すことなのか
明るく言わずにはいられないのか
複雑なのだけど
八戸のインパクトが強すぎて
郡山?近い近い☆
決まった?やっとお知らせできる☆
やったねー♪

おかしな感覚麻痺