2017年2月5日日曜日

ブルーとグレーと

年明けに買ったものが
見事にブルーとグレーのバリエーションで
並べたら地味ながら綺麗だった


本当は暖色系のソックスを買いたかったのだけれど
気に入るものが無く

冬は特に暖色系から売れてしまうんですと
お店のひと

ここ数年、つい紺や杢グレーを選んでしまう傾向にあり
暗めにまとまりがちなところ
柄物を選んだだけ、でかした と思う



ちょっとした変化はホワイトグレーの導入
ブルーがいろいろあるようにグレーもいろいろ

初めてのホワイトグレーは
ほわっ となるうれしい手触りのアイテム

定価の時はぐっと我慢してたけど

クリアランスセール (〃∀〃) キタ

明るい色は
気分も上がるね


唯一の明るい色物は
相方に 

(絶対好きだと思うけど
気に入ったらあげてもよくってよ~~( ̄ー ̄)

と言ながら広げてよくよく眺めたら
見れば見るほど素敵で

時々貸してね  (o'д')ノ  と慌てて訂正


by.ツモリ チサト


シカーーー


トリーーー


にゃににゃにーー??


ワタシのハンカチだってかわいんですけどね

めくると見える犬タグ (。-_-)


ウキっといこー