2015年8月29日土曜日

2015夏②ガジュマルカー

あの車を追っかけて~ヽ(*゚∀゚*)ノ

のつづきなんですが


なにか 生えてたのです

遠くからやって来る様子は
庭木屋さんが苗木を運んでいるかのように見えたのですが
目の前を通り過ぎる瞬間。。。

屋根から生えてる??(@_@)
あの車を追っかけて~ヽ(*゚∀゚*)ノ



間に2台いたので直線ではよく見えず
カーブしたところで望遠マックス
対向車のひとたちも笑顔でした


屋根はどうなっているのかな・・・
まうしろの車のひと、イイなイイな♪


前の2台が右折して行って
ついに我々がまうしろになったのだけれど・・・
私たちもここで曲がらねばならないのでした~(>_<)くぅ~

残念だけど
ばいば~いヽ(* 'ー')ノ

肉眼では読めなかったのですが、パソコンで見たら沖縄ナンバーで
「ガジュマル日本列島縦断中」 と! 

(*´∀`*)
スゴイなガジュマル
どれだけの土で生えているんだろう

旅するガジュマル
どんなひとと旅しているんだろう

今どこにいるのかな・・・ 北日本は寒いからね
無事に帰れたかな・・・

遭遇できてうれしかった
この夏一番のウキっをありがとう☆