2016年7月7日木曜日

出た!(お知らせ)

熊ではありません
夫に辞令が出まして

新潟へ帰りま~す ・。・\(*´∀`*)/・。・゚


















と、ようやくそんな気分も上がってきましたが
内示を聞いた当初は「ええっ∑(゚Д゚ノ)ノ」早っ!!と

「いずれは」と待っていた知らせとはいえ
嬉しさよりも寂しさの方が先立ったのが自分でも意外でした

様々なことに慣れ
この街でやれることがあり
少しずつ顔なじみもでき
ようやくストレスなく暮らせるようになってきたところ・・・

出産を迎えていた友人ともまた落ち着いて会えるようになったし
あと半年くらいはこちらに居るものと・・・
夏と、秋と、行っておきたいところ、見ておきたい景色がまだまだ

5月半ばからにわかに父の快復が進んだことも相まって
なんなら次の春まで居てもいいかな、次の夏が来るまででもいいかね♪
などと言いながら

とは言えそろそろ再度のお荷物削減に取り掛からないとね
と思っていたところ・・・

来るのですね
それは突然に

************

夫は2年ほどの応援ということで来ていましたが
この度は元いたエリアでにわかに救援事情発生

こちらの後任人事がやり繰りされた末
早いけれども戻る算段が整えられましたそうな

後任の方は、本当は相方より先に他県から来ていた方と交代する予定で
本来は先の方から順に地元に帰るべきところ・・・
急きょこちらがお先に帰らせてもらうことになった次第

そんな諸事情は当然あるものとして
社のみなさま人事を受け入れておられることに
頭が下がります


そんなわけで8月末に新潟市へ転居します
またどうぞよしなにお付き合いくださいませ (*´∀`*)ノ