2017年1月12日木曜日

酉年の手帳

早速ですが皆様、どんな手帳をお使いですか?

私は新しい手帳を用意しないまま新年を迎えてしまいました
先日ようやく整え、気持も新たにスタートです


2017年は
①無印良品のマンスリー+ウィークリーノート(A6版)と
②無印良品のダブルリングノート(A5版)の2冊体制


②は長年の定番
①は、本当は昨年使ったA5版をリピートしたかったのだけれど
新潟市内の店舗では既に完売、A6版を試してみることに

使ってみての感想は・・・ 

ちっさ('ェ')
きれいに書ききらんよ~ 早くもごちゃごちゃ(/_;)

昨年の手帳についての日記にも→ 
携帯サイズでは「書きたい量に見合わない」と書いておりました(-_-)ゞ

書く内容の精査と書き方の改善で乗り切ります
と今年は書いておくとします




A6版マンスリー+ウィークリーでうれしいのは
表紙の透明カバーに写真やポストカードを入れられること

ダークグレーのクラフト表紙が見えるままでも悪くないのだけれど
新年らしく patagonia社 から届いた酉年カードを入れてみました🐓コケッ

先行きを俯瞰するほどには飛べずとも
足元の一歩から、ツクツク、コツコツ参ります

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします



トリつながりで・・・
こちらは年末に実家近くで出会った雉
しばし佇んだのち


に~げろ~


潜んでみる


やっぱに~げろ~~