2015年5月8日金曜日

旅は今日も続きます

連休が終わり、旅行や帰省から戻ったのですが
さすがにまだ郡山の地がホームという感覚もなく

日々、芽ぶき、移ろう季節柄もあってか
窓からの眺めも、町内の街並みも
未だに全てが目新しく感じられて

まだ旅が続いているような
不思議な気分です


数日の間に会った家族や友人、なつかしいふるさとの景色は
今はまだすぐそこにある気がするのだけれど

でも、ある日ふと、遠く、遠くなっていると
また淋しく感じる日も来るのかな


とりあえず
今は、たーーーっぷり充電できた感でみっちみち

発散
リフレッシュ

満足したので
家での口数、ちょっと減りました (というか、収まりました(。-_-)


5月3日 実家の庭も花盛り


地元の諏訪神社では春祭り



天神様にはお礼と反省と再度の抱負を


ビョウジョウシン コレ ドウ

ハイ精進 (。-_-)